SSブログ

22th King of Fruits Rally [旅]

今年もこの季節がやってきましたよ。

いつもより冷え込みがきつい気のする2012年の冬。しかし都内某所ではあり得ないほどヒートアップしているのであった。
今年は雪はたんまりありそう。天気もよさそう。開田高原はきっとすばらしい雪道と思います。

この臨場間を今回は動画でお伝えしてみましょう。
(お待たせ、ようやく再編集しました)



これをアップしている頃、彼らは塩尻CPあたりだろうか。
楽しんできてください。
そして無事に帰ってくることを。

King of Fruits Rally のページ
雪道のページ

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

あかえび

おぉ、白カブも走ってる。(*´∀`*)
ナイトラリーじゃなければ参加するのになぁ( ̄∇ ̄)
by あかえび (2012-02-05 09:05) 

TSO

ども、あかえびさん。(^^)/
過去原チャリで京都から自走できて参加していた人(それも何度も)がおりました。九州から参加されたら新記録ですヨ。(^^;
なお今回もTDR友の会山梨メンバーが出撃していきました。家の前2回通ることになるんですが・・
by TSO (2012-02-05 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。