SSブログ

TDR友の会:梅見茶会2015 [旅]

20150315_0092ss.jpg

春のTDR友の会恒例、梅見茶会が越谷梅園で開催されました。


今年はいつもと場所を変え、梅の木の横の芝生にお店を開きました。
今年の会場

主催のTKNさんが持ってきたコーヒーたち。
TKNさんのコーヒー

お菓子も沢山あります。
お茶請けのお菓子


始めの頃のメンバー。NOGさんはTNK@草加さんのお知り合いです。
最初のメンバー

最初の1杯を入れます。今回は酸味のあるコーヒーが多かったかな?
ドリップ

こちらはTKNさんのお友達より、中国土産としていただいた高級鉄観音烏龍茶。最初はくるくる玉のようになってますが、お湯を注ぐと茶葉がぶわっと広がります。
鉄観音烏龍茶

遅れてY村さん到着。
最終メンバー

Y村さんが持ってきたコーヒー。みんな風味が違うんです。こうして飲み比べないと分からないものです。
Y村さんのコーヒー

Y村さんも大量にお菓子を持ってきてくれました。キティちゃんのクッキー缶はコーヒーを意識してココア味です。
キティのクッキー

食って飲んでばかりでなく、満開の梅の花も見て回らないと。
白梅

梅林

枝垂れ梅

紅梅

ハッピーターン春限定パーティーミックスに入っていた、紅梅にも負けない色のフレーバーに包まれた「ダブルベリー」味。
ダブルベリー

TKNさんが実食します。さてお味は?
ダブルベリー実食

「・・・・・・」
ダブルベリー感想

それではTDRでフォトフォーメーション。
NOGさんはご帰宅されたので、TSO、Y村さん、TKNさんの3台を並べます。
フォトフォーメーション

フォトフォーメーション

フォトフォーメーション

集合写真
photo by TKNさん

フォトフォーメーション
photo by TKNさん

集合写真
photo by TKNさん

今年もTDRを走らせましょうー。

※Facebook状の写真のリンクが切れてしまうようなので、アルバムのURLリンクを貼っておきます。
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1385082615148202.1073741830.100009394295920&type=1&l=5fe332d7ef

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

赤城山雪道ソロツーリング夜桜2015 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。