SSブログ

鱒寿司2009 [旅]

インフルにかかって高熱で会社休んで寝込んでいる合間に、一気に書き上げたKOF2009レポの最後は鱒寿司。

だいぶ高い輸送費のついた鱒寿司だが、KOF明けた翌日、家族でおいしくいただきました。

買い物客の正体を知ってか、包みは厳重に緩衝材で包まれています。
万が一コケた時のためか、雪山越えでの凍結防止か・・・
P2020059s.jpg

P2020060s.jpg
P2020061s.jpg
P2020062s.jpg
P2020063s.jpg
鱒の桃色の身は下になってあります。

飾り気のない素材本来の旨さと職人技の結晶です。
ごちそうさま!

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

あかえび

こんばんは。
インフルエンザから回復されましたか?
ところで、輸送費の高いお土産は、私も得意技です。お土産を口実にしてツーリングに行っているような気がします。^_^;
by あかえび (2009-02-15 23:55) 

TSO

ども、あかえびさん。
お土産持って帰ると家族のウケはだいぶ違いますからね。
ただしたとえ安くても土産代を請求してはいけないってのが鉄則ですね。

by TSO (2009-02-18 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

19th King of Fruits ..冬キャンプ1週間前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。