SSブログ

ヤンゴン(8) [旅]

20140726_482s.jpg
ホテルのトイレと喫煙所のマーク。

いよいよヤンゴンを立つことになった。
飛行機の時間までまだまだあるので、マッサージに行って仕事の疲れを癒した。
2時間で12000チャット(約1200円)と安いが、これでもだいぶ値上がりしたそうだ。

ホテルのバーで早めの夕食を取った。
ハンバーガー頼んだらボリューム満点。
20140726_333s.jpg
分厚いパティ。でも味はそれほどでもない。
20140726_334s.jpg
ミャンマーは牛肉は旨くないそうだ。鳥や羊の方が一般的に食べられているらしい。


日が暮れた頃、タクシーで空港に向かった。
雨、夜における現地運ちゃんの運転技術を動画ご覧あれ。



出国手続きを済ませたが、まだ飛ぶまで時間がある。
土産屋を覗き、カフェでコーヒーを一杯。
20140726_343s.jpg


飛行機は夜通し飛んで、朝方成田に着く直行便。
風間深志のメットデザインのような見事なレッドホライゾンで日が明ける。
20140727_490s.jpg

程なく朝食。
20140727_493s.jpg
洋食を頼めたぞ。
行く前はどうなることかと思ったが、日本食が恋しくなることもなかったのは、元気に帰ってこれた証拠だ。

うおー、日本の方が暑い!
ヤンゴンの方が過ごしやすかったぞ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヤンゴン(7)ショック! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。