SSブログ

2010年初夏のBBQ [旅]

昨日仕込んだ肉を持って、自転車で自然豊かな見沼のどこかの公園へ。
集まるのが酔っ払いおっさんばっかりとわかり、女性陣には拒否されてしまった。

朝からプルタブ開けてかんぱーい。
うぉー、至極の瞬間だ。

揃ったところで肉焼こう、肉。
2010050301s.jpg
2010050302s.jpg
2010050303s.jpg
漬け込んだのはステーキ用牛肉、豚スペアリブ、鳥胸肉、いずれも100g100円台だが、野外だとこれが化ける。
魚貝が鮭とホタテ。
噛むとじゅわーっと染み込んだタレの味がにじみ出て、うま~い。
ビールも進むわこりゃー。

野外では、飲めないTSOでも飲酒量が50%アップするとTSOは考えている。
2010050304s.jpg
そこで飲まない(飲めない)元気なセイリュと、サッカーやらキャッチボールやらをすれば、程よい以上によく攪拌され・・・
2010050305s.jpg
おっさんの溺死死体が出来上がる。( 被写体にTSOは含まれてません(^^; )
女性陣が来ない理由でもある。

帰りに藤棚を発見。
2010050306s.jpg
2010050307s.jpg
すごいいい匂いが漂っていました。

nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

あかえび

屍累々と・・・(笑)
五月晴れとBBQ、ビールなら最高ですね。羨ましい~(^^♪
by あかえび (2010-05-05 18:43) 

TSO

ども、あかえびさん!(^^)/
すっかりダメ人間になってました。木陰は涼しくて気持ちよかったです~。
GWはあまりお出かけしませんでしたか?あとでゆっくりご訪問しますねー。
by TSO (2010-05-07 00:45) 

TSO

くうかさん、niceありがとうございます。
そっか、こっちのでコメしたんですね。リアル世界のTSOもよろしくです。
by TSO (2010-05-09 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仕込み岩のり→韓国のり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。