SSブログ

もてぎ行くぞ! [旅]

来週、2010年6月5日~6日はSPEA FIM トライアル世界選手権シリーズ 第3戦 日本グランプリがツインリンクもてぎで開催されます。

そろそろそんな季節だな・・と思っていたら、せいりゅが
「あれ、いつやんの~?迫力あるんだよねー、また行きたいな~」

おお!教育の成果か?!

てなわけで前売り券を買ってきたので、来週はツインリンクもてぎに車中泊キャンプしながら反重力装置付きバイクが岩、崖を駆け上がる、トライアル世界選手権を見に行ってきま~す。

屋根の上がるステップワゴン(黒、リアドアにTSOステッカー)がステイエリアにあったら、たぶんウチです。
今年はみんなに連絡しませんが、もし行く人いてブログ見て気付いたら、メールでもください。

それでは!
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 4

あかえび

行きたいと思いつつ、重たいお尻が上がりません。(笑)

トライアルはやっても面白いし、見ても面白い。
3~4日休めたら行けるんだけどな~^^;
by あかえび (2010-05-29 22:48) 

TSO

ども、あかえびさん!
西から出てくるのはちょっと大変ですよね~。いい写真取れたらアップしますね。
ワタシだったらたぶん、セクション間の移動区間だけで十分な試練だと思います。(^^;

by TSO (2010-05-30 00:45) 

HIRO

こんにちは、初めまして。
去年初めて行って、2日共、フジガス達のシャンパンファイト浴びたりしました(笑)
今年も2日間行きます。
楽しみですね。
by HIRO (2010-05-30 01:50) 

TSO

HIROさん、はじめまして。今年も行かれるんですね。世界トップライダーが手の届くところで見れるんですからすごい大会ですよね。目の前で異次元の世界見られるし。フジガス応援しましょう!

ケンケン@さん、niceありがとうございます。
アイコン間違えちゃったみたいですね。リアルな世界もよかったらよろしくです~。
by TSO (2010-05-30 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

岩のり→韓国のり酸素補給 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。